12日目

 
 

ゲストハウスのみんなと久しぶりにのみにゆきました

 
f:id:tm923:20141204235116j:plain
 
ゲストハウスのあるビルの地下にあるじなんぼうというおみせ。
 
わたし沖縄のごはんの中で、もずくの天ぷらがいちばんすきだ。
 
f:id:tm923:20141204235225j:plain
 
もずくを、天ぷらに、、だと、、?
 
という、衝撃とともに、いまもわたしの心に印象深くねづいております、うますぎる
 
f:id:tm923:20141204235354j:plain
 
ちえちゃんとあやちゃん。
プラスりなちゃんもいましたが、彼氏に呼び出し食らって一時間足らずで去ってしまいましたこんちきしょう。
 
女子会らしく恋バナに花が咲きましたが、全員一致で、頭のわるいおとこは無理だねえという、結論です。
 
会話ができないと無理だねえ、という結論です。
 
でも結局、うまくいくのはプラスとマイナスなんだねえという結論です。
 
惹かれ合うのはプラスとプラスでも、結局うまくいくのは、プラスとマイナスなんだねえって。
 
ちなみに、わたし、いまそこそこ酔っております。
 
飲み放題とかにしなければ、酔えなくなってきたなあ近頃。
 
0時過ぎそうだと思って慌ててブログを書いているけど、よっぱらっているのでこのへんで。
 
 
おやすみなさい。