18日目

急に体調が優れません。

 

おなかがゆるゆるだしなんかつねにいたい。

でも食欲はある。

 

立ちくらみもするしなんかだるい。

ねむい。

 

疲れてんのかな〜まったく疲れてないけど。

 

風邪かな〜熱はないけど。

 

むん。

 

年賀状を書き始めました。

 

f:id:tm923:20141210205652j:plain

 

ぜんぶネットで無料でひろってきたやつ〜

こんなバリエーション。まだ増えるかも。

 

とりあえず少なくとも300枚は書かなきゃというかんじ。

まだ増えるかも。

 

そしてパン屋もいってきました。

 

f:id:tm923:20141210205812j:plain

 

ぴゃーーーーーーー

 

スコーンとカシスのパンとクロワッサンと全粒粉のパン。

 

ぜんぶうまそう。いやぜんぶうまいに決まっている。

 

これで3〜4日は、朝起きるのを楽しみにしていられます。

 

あしたはとりあえずクロワッサンかなあ!

 

ライ麦か全粒粉の、ハード系の食パンを焼いたらおしえてくださいと言って、電話番号を言い残して帰りました。

 

前回買ったライ麦パンがおいしすぎて!

あれまたほしいなあ。

 

 

きょうはほかにしたことといえば、買い出しくらいです。

毎月10日はダイコクドラッグの100均が90円セールです。

ばかやす。

毎月買い込んでおります。

 

頭痛が痛い(←あえて日本語まちがってる)ので、なにもはかどりません。

本を読む気にもならないし映画もみるきにならない。

 

あたまもおなかもいたい。

はやく寝るしかない。

 

ぐう。