20日目

予防接種効果なのかなんなのか、眠気とだるだる感がやばい1日でした。

 
久しぶりに寝坊しかけた、、
 
というか注射したところ、なんか腫れてるし引っかき傷あるし、なんかたぶんじゃなくとも下手くそな人だったなって気づきました。
 
 
そしてしあわせな朝ごはん。
 
f:id:tm923:20141212233631j:plain
 
スコーンとカシスのパン。
 
f:id:tm923:20141212233701j:plain
 
だんめん。
 
うつくしいねー!
噛むのがたのしいと思えるパンって、ほんとうに美味しいパンだと思います。
 
ベーコンとチーズを買ってきたから、あしたは全粒粉のハードロールにはさんでたべるよーー
 
 
ねむねむだったのでとくになにもない1日でした。
 
年賀状をこつこつ書いておる。
 
きょう印刷し終わって、宛名書きがとりあえず30枚ほど終わりました。
 
ひとりひとりどんな人だったけーって一生懸命思い起こしながら書いてるけど、残念なことに半分以上のひとの名前と顔が一致しません。
 
かなしいなー
 
f:id:tm923:20141212234332j:plain
 
マックスバリューのシーサーがクリスマス仕様になっててきゃわ!
 
やっぱり日に日に寒くなってきたなあー!