28日目

もう完全にブログを書くのが日課になりました。

 
23日から京都へ行くけど、京都にいるあいだが心配だなあ、環境変わるとわすれそう!
 
さあ!
きょうも書くことがありません。
 
f:id:tm923:20141220221134j:plain
 
おひるごはん。
シャケがおろしハンバーグになった以外は昨日とほぼおんなじ。
 
ホイル焼きが簡単でおいしいからしばらくハマりそう。
 
 
きょうはちえちゃんが休みだったからほぼ丸一日ゲストハウスに缶詰めでつかりたーー
 
コナンを買いにコンビニにちょろっと出かけただけだけど、沖縄ってほんとやんなる。
なんで18日発売の漫画が20日になってもないのか。
やんなる。
 
あしたはでてろよ〜〜
 
ねむい。
あとチェックインのこり一件。
ねむい。