29日目

やばい、日付がまた変わった!

けど、寝る前だからセーフです。
 
f:id:tm923:20141222001624j:plain
 
きのうから泊まってるドイツ在住でいま福岡に交換留学で来てるベラルーシ人の女の子が、きのうのレイトチェックインのお詫びにって、お土産を持ってきてくれました。
 
やさしい、かわいい。
 
ドイツ語も英語もロシア語も話せるというので、すごいです。
 
英語とドイツ語で意思疎通がはかれるので、会話がはずんでたのしいです。
 
6泊もしてくれるけど、後半の三日間はわたし京都にいるから半分でバイバイ(´・_・`)
さみしい(´・_・`)
 
明後日から京都にいる実感がなさすぎ。
 
そしてわたしがいない間のゲストハウス、クリスマスだというのに冗談みたいに暇で、アンビリーバブルです。
 
わたしが休む日ってなぜかいつも暇なんだよなあ、なぜかこういうのって重なるよなあ。
 
 
人生悩み始めております、
4月以降をどう生きるか。
 
日本語教師の資格とるか
・フィリピン英語留学するか
・パンを学びがてらパン屋へインターン
・ドイツ、、
・実家
・東京、、?
 
下に行くほど実現率はひくい。
 
東京は金がかかりすぎて稼いだお金があぶくに消える。
 
どうしよっかなあああああ
 
とりあえずあしたは丸一日勉強しよう、、