33日目

スクーリングふつかめ。

 
相変わらず半分はうたた寝でした。
 
もうだめだ。
 
わざわざ寝るために京都に来たのかわたしは、、自己嫌悪、、
 
とりあえずあしたには那覇にかえります。
 
ほんとに学校行く以外になにもしない弾丸滞在だったなあ。
 
f:id:tm923:20141225234906j:plain
 
おひるごはんはきょうもパン。
 
学校から徒歩3分のこちらのパン屋さんはなんと全品100円というお財布にとっても優しいコストパフォーマンス。
 
しかも種類もそこそこあってえらぶのもたのしい。
 
ポイントカード作ってくれたけどぜったい貯められない確信があったのでそっこー捨てました。
 
あしたのラストランチはなににしようかね〜〜
 
さて、ここでたしまのクリスマスディナーをご紹介しよう。
 
12月24日
 
f:id:tm923:20141225235248j:plain
 
12月25日
 
f:id:tm923:20141225235313j:plain
 
どんなに孤独なメリークリスマスだったかっていうのが、画面からすこしでも伝われば幸いです。
 
同情するなら金をくれ!
 
 
あしたは学校がおわったら、そっこー関空に向かってそのまま那覇へ飛び立ちます。
 
LCCヘビーユーザーのわたしにとって、初めてのJALなのですこしだけたのしみです。
 
年末はどの便もばか高かった!
 
どうせ1月もまた来るので、だれにもお土産買わないでかえろう。
 
学校の用事でしか滞在した経験がないけど、関西もいつかそのうち、また住みたいな〜〜〜
 
と、きょうモニタリングとい番組で、大阪のおばちゃんたちの人情深さに癒されながらおもったのでした。
 
おやすみなさい。