36日目

いよいよ師走というかんじになってきましたね。

 
おひるにかおりちゃんと栄町市場へ。
 
朝食用のスパムとインスタントコーヒーを調達したついでに、おいしいコーヒーでリラックス。
 
f:id:tm923:20141229001529j:plain
 
ゆっきに連れられて初めてpotohotoに行って以来、たぶん3回目の来店。
 
覚えてもらえてるのか微妙なリアクションでした。
 
おひるごはんを食べたばかりで満腹だったので、「さっぱりしたい!」ってリクエストしたら、
 
f:id:tm923:20141229001714j:plain
 

こちらのお豆をチョイスしていただきました。

 
さっぱりって言ったらほんとにさっぱりしたの出てきた!
 
ほしかった安息が一瞬にして得られました。
 
天才か!
 
かおりちゃんともきょう話したけど、わたしコーヒーを飲むベストなペースがどうしてもいまだに掴めない。
 
コーヒーを飲むときって、ゆっくりまったりだらだら飲んでリラックスしたいんだけど、
でもあんまりゆっくり飲んでたら最後らへん美味しくなくなる。
 
ベストな状態で飲むにはガブガブ飲むのがいちばん美味しい、んだけど、でも急いで飲むのはいやで、ああ。
 
結局ゆっくり飲んで、さいごらへんの酸味が増してなまぬるくなってるのを飲み干す瞬間は、いつもなんだか寂しい気持ちになります。
 
大事にしてあげすぎたけど、結局それは本当に大事にしてることにはならなかったよね!ごめんね!
 
ってなる。
 
複雑な愛情模様。
 
 
年末も年末、オンシーズンとなったおかげで日本人のお客様が多いです。
 
ラウンジが0時ギリギリまで賑わっててたのしかった。
 
賑やかな年越しになりそう!