37日目

さいきんブログを書く時間帯が0時をまわることが多くなってきた。

 
ここ数日、消灯の0時ギリギリまでお客さんがラウンジでわいわいしてることが多いためです。
 
f:id:tm923:20141230003720j:plain
 
少年たちがジェンガで盛り上がる姿を見ながらにやにや。
 
このあとトランプにまぜてもらいました。
 
こうやってお客さんと遊べるのはたのしいうれしい反面、必然的に休む時間が遅くなって朝起きるのがしんどい。
 
そして昼間はねむくて昼寝。
 
要するにきょうはなにもできなかった!
 
だらだらした年末になりつつあります。
 
 
きょうはお昼に、きのう市場で買ってかおりちゃんと半分こした紫芋を食べたのですが。
 
f:id:tm923:20141230003423j:plain
 
この、色の差、やばくないか、、
 
左側が通常の色、通常のあじ。
 
右側は噛み付いた瞬間、ん?あれっ?酸っぱ!まず!
 
って、なったので、なぜか半分だけ、イッてました。
 
どうやったらこんなふうになるんだろう。
 
ちなみにかじってしまったぶんは、ぺっしました。
 
あしたは年越し用の沖縄そばと、正月用のお雑煮の材料を買いに行かなきゃ!