38日目

きょうもきょうとてジェンガ大会です。

 
f:id:tm923:20141231004634j:plain
 
2回に一回くらいの割合でわたしがぶっこわしてました。
 
みんなうますぎ!
 
f:id:tm923:20141231004721j:plain
 
わたしは安全パイで真ん中のやつばっかり抜くけど、みんな端っこ抜いたりしてきて、うまいことせめるんだよなーー
 
このあとはババ抜きしたりダウトしたりのトランプ大会でした。
 
日に日に年末ぅー!って気分になってきております。
 
ゴールデンウィークの頃の楽しさが再来。
 
やっぱりオンシーズンともなってくると、日本人のお客様が増えてきて自然といろんな方と仲良くなれます。
 
とくにジェンガやトランプで遊んでくれたどさんこ4人組の少年たちは、ほんとうにかわいくて、全員弟にしたくて、帰ってほしくないなあ、ここで年越しすればいいのに!
 
あしたの朝でバイバイするのが名残惜しいです。
 
トランプと同時進行で、あしたの年越しそば用の三枚肉を3時間くらいぐつぐつ煮込んでいたのですが、あそぶのに夢中で写真を撮り損ねました、
 
おいしくできていますように!
 
あしたは大晦日!!あんびりーばぶる