42日目

年末年始の疲れがとれません。

 
1日7時間は寝たいんだけどなあ、、
 
ここ一週間、毎日安定して5時間くらいは寝れてるんだけど、やっぱ足りないらしくてじわじわと疲れてきている。
 
肩のコリが半端ない。
 
やりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんあるんだけどなーーー日々の雑務をするだけでなんだか精一杯、、
 
あしたあさってあたりからまた落ち着いてくるはず。
 
 
そして今日はわたしの大好きなご家族とのお別れが待っていました。
 
f:id:tm923:20150103230056j:plain
 
6泊もしてくれて、毎朝毎晩お会いするのが楽しみだったなあ、
 
小学三年生のかのと、六年生のはると、トランプしたりジェンガしたりウノしたりオセロしたり、今晩からはできなくなるのね(´・_・`)
 
皆さんとても居心地よく過ごしてくれたらしく、毎日出かけた瞬間から「早く帰ろうよ」って言ってたらしいかのちゃんなんかは、とっても懐いてくれてうれしかったです(´・_・`)
かえんないでほしかったなあ(´・_・`)
またきてほしいなあ(´・_・`)
 
 
お昼ご飯は消費期限のきれた沖縄そばを消費!
 
f:id:tm923:20150103231731j:plain
 
ちなみによるごはんでもこれ。
 
お雑煮用のお餅もあまったから消費!
 
f:id:tm923:20150103231855j:plain
 
きなこもち。
 
ちなみによるごはんでもこれ。
 
大量にあったサーターアンダギーもあと2袋で完売。
 
びっくりするくらいの大人気。
 
またつくろーっと!
 
ちんすこうも焼きたいなーー