45日目

きょうもきょうとて書くことがありませぬ。

 
ちらほらと年賀状が届いております。
 
f:id:tm923:20150106230253j:plain
 
年賀状って返事書くなら何日までならセーフかな?
 
さいきんあけおメールすら送らなくなってきてて、なんだか新年明ける甲斐がないなあ〜
 
 
あまりにも眠すぎてがっつり昼寝をしましたが相変わらずねむいです。
 
小出しにして寝るよりも、10時間くらいがっつり寝たい。
 
目覚ましに起こされずに自然に目を覚ましたい。
 
きょうも夜に買い出しに行った以外は外に出ていないので、あしたこそ。あしたこそは!
昼間に外で活動してみようと思います。
 
日差しを浴びながら歩くといくらか回復するはず。
 
 
しかしもしかすると、きょうもこれから例のドイツ人のお客さんと飲みに行くかもしれなくて、もし本当にそうなると明日も昼寝で1日終わるんだろうな、、(^。^)
 
 
乾燥しすぎて手荒れがやばい!
二の腕がかゆい!
 
きいいいー!