54日目

きょうはドヒマでした。

朝食0人、チェックイン0件。

きょうはちえちゃんが休みだっていうのに何も支障がないくらいの暇さ。

1月やばいな〜!


さて、久しぶりのルセイグル。

f:id:tm923:20150116010040j:plain

きゃーーほっっほーうまそーう!

シリアル入りのBIOクッキーと、ごぼうとごまのパンと、ライ麦パン。

おまけにバターロールまでつけてくれました^o^

年明け最初の来店〜!
ここのパンが恋しかった〜
あしたの朝はどのパンたべようかな!


きょうも食べ物レポートしかできません。

f:id:tm923:20150116010305j:plain 

おひるごはん。
アルミホイルちょうつかえる。
切ってぶちこむだけなのにちょううまい。

鮭のバター醤油ホイル焼きと、アーサと玉子のスープ!
このアーサと玉子のスープもちょうおいしくできたけどアーサもうなくなっちゃった、、


夕方はお友達のお店でカフェラテ飲んでまったり。

f:id:tm923:20150116010619j:plain

ケーキもでてきた^o^わーい

ソファの出現のおかげで快適でした。

あとはトイレさえあれば何時間でもいれるよながみねくん!!



そしてゲストハウスに、もしかしてもしかするとテレビの取材が来るかもしれないという事態でそわそわし始めている。

や、や、痩せないと、、