55日目

今朝も朝食0人。
卵が減らなくてやばいぜ。

w closetのハッピーバッグが届いた!

f:id:tm923:20150117002827j:plain

もはやハッピーボックスだけど。

f:id:tm923:20150117002850j:plain

白か黒のオーバーオールいずれかってなってたから白を狙ってたのに、二分の一の引きに負けたーー

そしてわたしの似合わなすぎるタートルネックも。

アウターも入っててこれで5000円はちょう安いけど、わたしの期待からことごとくズレてて、ちくしょう。

首元のつまった服って似合わなくてきらいなんだけどなーー


よるごはんはアーサ汁の残りと親子丼。

f:id:tm923:20150117003209j:plain

わたしの作る親子丼毎回味が変わるけど(ちょうアバウトスピード調理だから)、
このたびのはわりと今まででいちばんおいしくできた気がしてる。


あしたはブラウニーでもつくりませうかね〜