59日目

みなみさん56日目と57日目はー!?

 
と、もものちゃんからラインが来たけど、じつはこっそり書いてます。
 
100日連続で書く試練、1日でも抜けたらリセットという過酷な設定をしてしまったので、どんなにネタがな、あっいやいや特筆して書くことがなくても、三行でも書いておけばセーフってことにしています。
 
 
きょうはひとつ達成したことがあるので自慢。
 
f:id:tm923:20150120225639j:plain
 
ひゃっほー!
 
ローソンのシール40枚ためたよーーー!!!
 
台紙を写メっとくべきだったけど、わすれてた。
 
でもすでに2枚目を集め始めております。
 
このオレンジの外箱の裏に、シール5枚補助券がついているので、あと実質35枚あつめればさらにもう一枚げっちゅできる。
 
うっふっふ。
 
まだ一ヶ月あるからためてやるぜ!
 
(みなさま引き続きご協力ください)
 
 
 
さいきん良いブログネタがないからわたしの枕元の宇宙でも載せておくかな、
 
f:id:tm923:20150120230257j:plain
 
こいつがわたしのベッドの中身の実態だ!
 
くまが急激に増えたんだぜ!
 
パラダイスだぜ!