60日目

ブログを書き始めて2ヶ月が経ちました。

 
なんだかんだで続いております。
 
なんだか三日前くらいから急にゲストハウスが混み合ってきているのだけど、なにかあるのかな、、つい先週まであんなに暇だったのに。
 
 
きょうは県庁のほうまであるいて、初めてりうぼうの中をゆっくり見てみたけど、Ne-netとかPOU DOU DOUとかジェラートピケとか、意外とすきなお店が入っててびっくり。
 
いままで知らなかった。
 
でもPOU DOU DOUは今月25日まででおわりなんだって、、
セール価格よりさらに、20%オフとかなっててまたバカやすくなってたからまたお金使ってしまった!
 
 
1階にはなつかしのステラおばさんのクッキーがあったので、朝ごはん用にお買い上げ。
 
f:id:tm923:20150122002944j:plain
 
中身を見るとお腹が空くのでかんじんのクッキーは載せません。
 
横浜のステラおばさんのクッキーたまにいってたなー!
そんでクッキー食べ放題行ったな〜あれ最高だったな〜またやればいいのに。
 
 
帰りに雨に降られてびしょびしょになりながら、途中ボールドーナツパークへ立ち寄り、ドーナツをテイクアウトして帰りました。
 
f:id:tm923:20150122003216j:plain
 
ソルト&バター!
 
帰って食べたからちょっと冷めてたけど、こんどは揚げたてをたべたいな。
 
 
あしたはみほちゃんがやってくる〜!