63日目

きょうも胃の調子が万全ではありません。

 
昼は一人鍋、夜は雑炊というおなかにやさしいごはん。
 
もうこの期にダイエットしてしまおうかなと昨日体重計に乗ったら、3キロも増えててフユコワイフユコワイガタガタブルブル
 
 
そして今日はみほちゃんとホエールウォッチングにいきました!
 
f:id:tm923:20150124234246j:plain
 
こりゃ絶対船酔いするなとおもってたけど、スポットに着くまでひたすら寝まくってたら何とか回避できました。
 
きょうは天気も良好!
 
f:id:tm923:20150124235751j:plain
 
とおくに、なにやら、見える、、!
 
f:id:tm923:20150125000101j:plain
f:id:tm923:20150125000154j:plain
f:id:tm923:20150125000323j:plain
 
一瞬尾びれが見えたのだけど、写真だと遠すぎて何が何やらわからない〜!
 
f:id:tm923:20150124235219j:plain
 
二匹つがいになって泳いでて、のんびり出てきては沈んでっていうのを繰り返してました。
 
何度もたくさん見れたけど、欲を言えばもっと尾びれバシャーとか、ジャンプとか見たかったけど、現実はきびしい!
 
 
牧志まで送ってもらったあとは、パラダイス通りのひばり屋さんへ。
 
f:id:tm923:20150124235222j:plain
 
存在は知ってたけど来たのははじめて!
 
f:id:tm923:20150124235225j:plain
 
入り口で出迎えてくれるかわいいくまちゃん。
 
f:id:tm923:20150124235310j:plain
 
外なのに意外と落ち着く空間で、なんかいくらでもいれそうでした。
 
すてきだなあ。
 
f:id:tm923:20150124235434j:plain
 
コーヒーを飲みたいところですが、なにせ胃の調子が全快ではないのでやさしめのラテを。
 
あまくてしあわせ。
 
 
きょうはチェックイン大量にあったのに、わたしが帰った頃にはぜんぶ終わってたという幸運さ!
ちえちゃん大変だったねおつかれ!
 
 
あしたは再・外人住宅。