70日目

地味にやることがたまりすぎてて、地味な忙しさ。

 
月末というかんじ。
 
ゲストハウスのもろもろのPOPをつくりまくってたら、きづいたら夕方という始末で、
 
やべえ課題あしたまでじゃん!
 
ってあせったころにはもう23時、これからパン作り始めて発酵時間やらとってたらわたしもう、ネレナイ。
 
ということで諦めてあしたつくります。
 
朝イチでつくります。
 
うわあ〜まじでいろいろ間に合うかなあ。
 
 
考えることがいっぱいありすぎて頭ぴーや。
 
ラインやメッセージの返事をしてないひとも溜まりまくってる、下手したら半月無視しっぱなしのひととかいる、
すみません。
 
 
まるいちにち仕事と課題で終わって、
らくがきまでが料理だとおもっているはずのオムライスも、
 
f:id:tm923:20150131230828j:plain
 
こんなつまんないできばえ。
 
 
うっかりテレビに目を奪われたら、春日が美男ペペロンチーノとかつくってていやな夢でも見ているようだ。
 
パン作り以外の課題はせめて終わらせてねる!!!
 
ファイトである。