72日目

たしま、おこの巻。です。

 
常識と良識のない来客には正直もう慣れているけど、耐性まではついてない、理解できないことには納得できない。
 
こっちが注意してるんだから、ただ一言謝ればいいのに!
 
逆ギレとはありえん。
 
チェックイン時間すぎて来るお客さんにはとりあえず一言、過ぎてますよ、気をつけてねって注意をするけど、みんなとりあえず謝ってくれる。
 
ここにたどり着くまで知らなかっただの、言い訳にもならない言い訳してしまいには逆ギレ、ありえない。
 
締め出してしまいたかった。
 
ありえなさすぎて手が震えるくらいむかついた、こんな腹たったの久しぶり!
 
 
最近地味にストレスを感じることが多々あって、あーーーちえも今日から仕事始まって実質週1〜2のヘルプでしかシフト入れなくなったし、あーーーうわーーーーボンちゃーーーーんはやくかえってきてーーーーー
 
載せる写真もきょうはなにもない!
 
おやすみなさい。