74日目

もうだめすぎ。

 
けっきょくお見送りに間に合いませんでした。
 
朝起きて行ったらもうチェックアウトしちゃってた〜!うわ〜ん!
 
こんなにはやく出て行かれるとは。
 
f:id:tm923:20150204232851j:plain
 
置き土産の赤ワイン。
 
チェコ人のおじいちゃんと、その娘のお母さんと、ドイツ人のお父さんと、その娘のチェコとドイツのハーフの娘さん。
 
とっても癒されるご家族でした。
 
さいごにありがとうって言いたかったのになあ。
 
おしえてもらったアドレスにせめてメールを送っておこう(´・_・`)
 
 
そしてお昼すぎにうっかりうとうと昼寝をしてしまったら、パン屋にいく時間もなくなってしまって、
 
きのう決めていた最低限の目標がなにも果たせていない!
 
だめすぎ!
 
ということであしたこそパン屋。かならず。
 
さいきん寒すぎて出かけるのが億劫である。
 
きょうは引きこもって1月分の名簿を整理して、あとはやっぱり漫画読んでたらおわっちゃった。
 
あしたこそ有意義に〜!