75日目

まいにち明日こそはって思ってるけど、

きょうも思わなければならない。

 

近頃おひるごはんを食べた後に猛烈な睡魔に襲われて、

きょうはりなが14時からシフトに入ってくれているのをいいことに、

昼寝を始めてしまったのが運のつきであった。

 

パン屋にいきました。

いきましたが、完売でした。

 

くう〜!明日こそは!

 

 

そういえばこないだのホエールウォッチングの写真が

ブログにあがっていたので保存。

 

f:id:tm923:20150206000554j:plain

 

最近ホエールウォッチングするっていうお客さんがやたら増えた。

 

1月に行った私はなんだか正直おもったより地味だったな〜というのが

正直な感想なのだけれど、ピークらしいのは2月。

 

そろそろもっと活発な動きが見れるようになってきてるのかなあ。

 

ブログもついに目標の4分の3を達成しましたが。

 

100日なんてちょろいな。

(何度かズルぶっこいてるけど)

 

どうせもうしばらく沖縄にいそうだから、100日を達成したら今度は1000日ブログにしようかな。

 

とりあえず100日達成してから物を言おう。

 

 

次回、カサノ再訪。