76日目

本日はカサノアゲイン。

 
f:id:tm923:20150207001705j:plain
 
わたしが沖縄に住み着いてからというもの、何度こっちで会ってることか!
 
大学生のときよりよっぽど二人であそんでる気がする。
 
今回はおもしろい試みもありまして、なんと3月はじめの月曜夜7時にはカサノが全国ネットに晒されることになりそうなので、いまからめっちゃたのしみ。
 
カサノの気取ったインタビューがいかにうまく編集されて放送されるかが超楽しみです。
 
おかあさんに録画をたのんでおかなくては!
 
大学の友達にはぜったいみてほしいので、また詳しくは大大に告知してやろうもおもう。
 
うさんくさいカサノチオリが来月にはon TVなんだぜ、良い子のみんな!
 
 
とりあえず撮影があらかた落ち着いて、夜はサンミで健康ご飯。
 
f:id:tm923:20150207002531j:plain
 
f:id:tm923:20150207002631j:plain
 
f:id:tm923:20150207002658j:plain
 
前回よりわたしの許容レベルギリギリの野菜の存在感でしたが、

やはり基本野菜嫌いのわたしでも美味しくたいらげられるすてきなメニューたち。

 
ほんと週一で通いたい。
 
 
スタバのチケットで、一杯買ったらおなじ種類のドリンクもう一杯!だなんてお得なやーつがあったので、
 
f:id:tm923:20150207002907j:plain
 
くっそ甘いオレンジショコラ的なやつ飲んだけど、ほんとくっそ甘い!
ショートでよかったね!
 
 
そしてきょうこそと思って、おひるにはしっかりパン屋へ行ってきたので、
 
f:id:tm923:20150207002851j:plain
 
あしたは朝ごはんがたのしみ!
 
さーてあしたは久しぶりにドライブやで〜!