78日目

満室状態なおかげで朝ごはんをゆっくり食べる余裕がまったくなかった〜!

がしかし!
 
f:id:tm923:20150209010002j:plain
 
意地で食べた!そしてお皿!
ぎゃー!かわい!
割れたら泣けるんだろうなー!
 
きのう買ったバナナブレッドもマフィンも味が落ちるの覚悟であしたのあさごはんにまわした!
 
まだルセイグルのパンもあんこのやつがもういっこのこってる〜
 
おいしいものは大事にたべなくてはね。
 
ベーグルばかみたいにうまかった、、
 
わたしもまたつくろっかな〜でもくそめんどくさいんだよな〜
 
 
サーターアンダギーは、きのうのドライブで立ち寄った安室のやつ!
 
f:id:tm923:20150209010335j:plain
 
沖縄で食べたサーターアンダギーでいちばんうまい。
 
かさのとたぶん5月くらいに買いに行ったっきり、久しぶりにまたたべたー!
 
時間がたっても美味しいとおもってたけど、やっぱ初日がいちばんだったなあ
 
f:id:tm923:20150209010500j:plain
 
そんで卵も初挑戦。
 
6日にうみたてのやつ!
 
卵かけごはんしたらうまうまやった〜!
 
でもいつだったかオーナーが差し入れてくれた栄光卵?のがもっとうまかったなあ。
 
わたし世の中から卵がなくなったらわりとめちゃくちゃつらいだろうな。
 

そしてミッフィーのお皿も無事に2枚目ゲット!

 
f:id:tm923:20150209010703j:plain
 
はあかわい。
 
あしたは撮影アゲイン。