79日目

最後の撮影にいらっしゃいました。

f:id:tm923:20150209232902j:plain

夕方にいらっしゃったおかげでチェックインとかぶってバタバタしたけど、なんとか内観と外観を撮っていただきました。

f:id:tm923:20150209232958j:plain

これだけ時間かけて撮ったうちの、使われるのはほんとうに何秒とかなのでしょうが、

ともかく3月9日19時より、てぃーびーえすさんで放送中の「私の何がイケないの?」という番組で、当ゲストハウスがちょろっと取り上げられるようです。

しかしメインに扱われるのは、わたしが紹介したカサノのようだ。

どんなかんじにまとまっているのか正直イメージがわいてませんが、とりあえず来月わくわく。


時間は前後するけどあさごはん。

f:id:tm923:20150209233547j:plain

はあ。いやし。

おさらが最高だとごはんも最高!