86日目

土日になるとこわいくらいアクセス数がぐわっと伸びるのは、やっぱり世の中の大抵の人は土日はお休みだということなのでしょうね。

 
なんだか今月、つねに週末のような予約の埋まり具合で、喜ばしい反面そろそろつらくなってきました。
 
立ち仕事でも体力仕事でもないからべつにつらくはないんだけど、うーん、やっぱりストレスがじわじわとたまっているなあ。
 
起きてから寝るまでワーキングタイムというのは、慣れてきているつもりだったけど、最近のスタッフ不足がじわじわと響いてきている。
 
全身の慢性的な凝りも進行している。
 
背面が全体的に痛すぎてつらい。
 
マッサージいきたい。
 
 
こないだ母が送ってきた荷物の中に、こんなのがまぎれていたのでおひるごはんに。
 
f:id:tm923:20150217002313j:plain
 
いちねんまえのだよ!!!母!!!
 
ドイツ土産の一部のクノールカルボナーラの素。
 
実家にお土産のつもりで買ったのに、だれもつくろうともせずにいままで眠り続けていたらしい。
 
しびれを切らしてわたしに送りつけた母の判断は正しい!
 
f:id:tm923:20150217002659j:plain
 
有効利用してやったぜランチに!ドヤァ
 
 
ドイツといえばだけど、なぜか最近ほんとにドイツ人のお客さん多い。
 
きょうもドイツ人と日本人の夫婦のご家族が宿泊しております。
 
その他のヨーロッパ圏のお客さんは皆無なのに、たまにそれらしいお客さん来たかと思ったら毎度毎度ドイツなのは、やはりわたしが呼んでいるのかね!
 
 
きょうは奈良のりさとその後輩ちゃんも泊まりにきておりまして。
 
那覇にはたった2泊の弾丸らしいけれども、うちを利用してくれてどうもありがとう。
 
 
おやすみなさい。