99日目

サボって三行の日もありましたが、なんだかんだ継続してあしたでひゃくにち。

 
あっというまやで〜〜〜
 
きのう眠くてサボってしまったのできのうのことをこれから書きます。
 
f:id:tm923:20150301233906j:plain
 
長いようで短かった彼女たちの滞在もついに最終日を迎え、きのうチェックアウトされてゆきました( ;  ; )
 
ヨーロッパに行きたい動機がまた増えました。
 
ベルギーにも必ずまた行って、彼女たちを訪ねなければ!
 
すてきな時間をありがとう。
 
f:id:tm923:20150301234112j:plain
 
かならずまたあおう!
 
 
そしてきのうは初めてりなに夜のシフトを代わってもらって、ひっさしぶりに飲みに出かけることができました。
 
f:id:tm923:20150301234208j:plain
 
ちねんさん☺︎
 
ハロウィンの日にばったり会って以来ひさしぶり〜!
 
飲みに行こう行こうと言ってやっと実現できました。
 
f:id:tm923:20150301234322j:plain
 
前菜もりあわせ!
むらさきキャベツおいしいもぐもぐ。
 
次の日の朝ご飯もりなのシフトだもんで、時間を気にせず飲めるのがひさしぶりすぎて調子にのってしまいました。
 
だいたい4時くらいにかえったかなあ。
 
f:id:tm923:20150301234542j:plain
 
ヨーロッパトークやら恋愛トークやらいろんな爆裂トークを聞いたり聞いたり笑、おもしろかった!
 
またのみいきましょうね〜〜
 
 
あーーもうさんがつ!
しんじられない。