なのかめ

 

とりあえず一週間続いたじぶんを誉めようとおもう!

あと93回書くのかとおもうと気が遠いけど!
 
きょうなんて書くことがなさすぎて食べたものレポートくらいしかできません。
 
f:id:tm923:20141129225220j:plain
 
あさごはん。
黒米と目玉両面焼きともやしナムルとお味噌汁。
なんの変哲もない。
 
f:id:tm923:20141129225320j:plain
 
あやママからいただいたフィナンシェ!
 
焼き菓子のなかでも、卵白系の焼き菓子ってとくべつ好き。
ナイスチョイスです。
 
オーブン届いたらフィナンシェとかランドグシャとか焼きたい!
けど、フィナンシェは型を買わなきゃなあ、
那覇周辺で製菓材や用具が充実してるのってどこですか、、
 
 
久しぶりにホームページの製作を再開し始めたけど、
WordPress使いこなせなくてもう後悔してる。
フォトショで画像つくりながら現実逃避してたけど、うーん、
多言語化とスマホ対応化に、やはり最終的に苦しめられるんだろうなあ
 
 
あしたまた修学旅行の添乗だけど、なぜか添乗員歴およそ二ヶ月のわたしが、四人の添乗員のうちのリーダーとして行かなければならないという理不尽っぷりに、いまから胃が痛いです。
 
あさ5時50分にタクシーに乗り込むということは、まあ5時起き^o^
 
なのにチェックイン終わらなくてたぶん0時までシャワーも浴びれずに待ちぼうけを食らうであろうわたしの気の毒さを見よ!
 
起きれるかな〜〜〜〜