100日目!

コングラッチュレーション!

 
祝・100日目!
無事達成いたしました。
いやーあっというま。
 
記念すべき100日目ですが、とりわけ特別な出来事もなく、、
 
あ!
こないだロケに来た番組が本日放送されました。
いや、されたと言っていいのか、、
 
わたしは見逃しましたが、ゲストハウスが映ったのはほんの一瞬だったようです。
 
あんだけいろいろ時間かけてウロウロ撮影しておいて!?というかんじですが、
きっとテレビなんてみんなこんなもんなんですね、シビアな世界や!
 
 
あとは北本と久しぶりに電話したくらいか〜〜
ほとんど愚痴になってしもうてすまない。
 
 
予想していたとおり、あっけなくひゃくにちめを迎えてしまいましたが、
 
今後この需要のないブログを果たして続けるかどうか。
 
思った以上に達成感がないな〜
 
ブログ100日書いたところでじぶんにまったく成長がないせいだろうなあ。
 
 
毎日書かなければならないという縛りはやめにしますが、とりあえずブログは続けることにします。
 
ほんとのほんとに飽きるその日まで。
 
とりあえず明後日からまた京都とか!
びっくりやで〜