15日目

f:id:tm923:20141207215734j:plain

 

いちにちの朝は良いあさごはんから始まるよね!

例のパン屋で買ったライ麦パンが、おいしすぎてあしたの朝がはやくも楽しみすぎて、つらいです。

 

卵はオーナーが買ってきてくれた永光卵。

両面焼きにしてしまったからわかりにくいけど、黄身の色がびっくりするくらい濃くて、そしてまたびっくりするくらい濃厚で美味しいのです。

こうして良い朝が始まりました。

 

 

f:id:tm923:20141207215424j:plain

 

春から夏にかけてに比べると、やっぱりオフシーズンということもあってどうしてもお客さんとの交流が希薄になってしまっている近頃だけど、

それでも「what's your name?」って一言をかわぎりに、仲良くなれるひとたちがいます。

 

置き土産のおやつをたくさんもらいました。

 

フライトが朝はやいとかで、朝見送れなかったのが残念ですが、とっても感じのよい5人組でした。

 

そんでもってきょうは那覇マラソン。

 

f:id:tm923:20141207220500j:plain

 

にまんにんくらいの人が参加したらしく、みんな元気だなあ〜なんておばちゃんなわたしは上から眺めているだけです。

 

そりゃーどこの宿泊施設も満室だよねえ。

 

夜は鍋パ。

 

f:id:tm923:20141207220650j:plain

 

味噌キムチ鍋〜!

 

f:id:tm923:20141207220730j:plain

 

ひとみさんの送別会と、かおりさんの仲間入りを祝うぱーりーです、が、

急に決めたものでこじんまりとした女子会となりました。

 

鍋はありえない美味さでみんながっつきまくり、

 

f:id:tm923:20141207220956j:plain

 

具材第三弾までやった挙げ句に雑炊までやってしめたけど、あっというまにたいらげました。

 

冬は鍋にかぎりますね〜まだ気分は秋だけど!

 

このあとはひとみさんにバーにつれてってもらうよ〜〜

おなかいっぱいである。