22日目

良い1日は良い朝ごはんから。

 
f:id:tm923:20141214225025j:plain
 
おいしいパンがあしたにはおわってしまう〜〜
 
なにを楽しみに朝起きればいいんだ〜〜
 
 
かおりちゃんに誘われて県立博物館のフィルム上映へ。
 
f:id:tm923:20141214225157j:plain
 
始まる前からねむくて、あっやばいなこれたぶん、、って思ってたら、
始まった瞬間に寝ました。
 
まずことばがひとつも聞き取れないというのに、字幕は前に座ってるおじちゃんの頭で隠れてて見えないから、もうなにもわからないでおわってしまった、、無念。
 
せっかくさそってくれたのにごめんねかおりちゃん、、
 
 
せっかくおもろまちのほうまで出てきたからとおもって、カルディに寄っておいしそうな全粒粉を入手してきた!
 
f:id:tm923:20141214225453j:plain
 
ショッピングバッグが冬仕様でかわいい。
 
こういう期間限定デザイン系って、冬仕様とかクリスマス仕様がダントツでかわいい、とくにクリスマスグッズってほんとにあほみたいにかわいい。
 
なのにすでにカルディの品揃えがクリスマス<お正月になっててさみしかった、、
気ーはやすぎやろ、、
 
 
帰って全粒粉クッキーを焼いた、けど、、
 
f:id:tm923:20141214225810j:plain
 
めっちゃこげた(´・_・`)
 
このシロカのコンベクションオーブン、めっちゃ温度あがる様子。
 
レシピでは170度で30分のところ、20分しか焼いてないのにかなーり香ばしいかんじに焼きあがってしまった、、
 
使いこなせるまでに時間がかかりそうである。
 
リベンジしなきゃ!