50日目

祝!50日目!

 
目標の100日の半分が経過しました。
 
いまのところとっても順調。
 
 
さて那覇アゲイン。
 
今朝は朝(よる?)3時に起きて、30分ほど駅まで歩いて4時半発のリムジンバスで関西空港へ。
 
ねむすぎてはげるかとおもった。
 
バスのなかできのう買った焼菓子をもぐもぐ。
 
f:id:tm923:20150111235239j:plain
 
くらっ!
 
ビスコッティとクッキー。
 
クッキーいっこ食べただけで力尽きて寝た!
 
空港についてからもねむすぎて、でも出発まで1時間半もあって、はげるかとおもった!
 
 
飛行機のなかでも爆睡して、ねむねむしながらゲストハウスに帰ってきて、戻ってくるなりおしごと開始。
 
おそうじです。
 
合間でいくらか寝たから意外と平気だぞ?と思いながら、でもやっぱり、夜になったいま響いてきております、ねむすぎ体いたすぎ
 
 
 
そして学校の課題の提出締切が3月末だと思い込んでいたが、じつは2月1日までだったという新事実が発覚して、
ありえないくらいあせっている。
 
とりあえず7教科中1教科は全課題終了。
 
そして実習レポートをひとつもやってなくてやばすぎるわたしは、あわてて夜な夜な栗羊羹をつくりました。
 
f:id:tm923:20150112000346j:plain
 
上手にできているかどうかはあしたの朝切ってみてからじゃないとわからない、、
 
けど一瞬よそ見して鍋噴きこぼしたから、失敗であることは決定、、^o^
 
せめておいしくできていてくれ。
 
あしたも課題課題!