53日目

雨なので。

外出する気にならなくて、漫画を読み漁っておりました。

坂道のアポロンという漫画を9巻の完結まで読みましたが、おもろいおもろい。

わたし何を読んでてもうっかり「え〜」とか「あ〜なんで〜」とか、人が周りにいるいない関わらずいちいち声に出してしまうのですが、

今回もそんなかんじでしたが、周りのみなさんよくわかっておられるようでわたしのやかましさに関してはとくにノーリアクションでした。

でも最近いちばんやかましかったのはコナンの最新刊読んでたときだな〜興奮しまくったな〜〜一生おもしろいんだろうなあの漫画!

でもキャラクターでいちばん好きなのは最終的にはルフィかなあって、テレビでアニメやってんの観てしみじみ。

ルフィがいちばんかっこいい!
だれがなんと言おうと!
けっこんしたい!らぶ!


きのうつくったパンナコッタ。

f:id:tm923:20150115001157j:plain

ありあわせのトッピングだけど〜

f:id:tm923:20150115001224j:plain

ラズベリーソースとくるみとココナッツ粉末。

見た目は小綺麗だし、舌触りも完璧でしたが、レモンの表皮を入れすぎたらしく、酸味が強すぎて失敗です。

りなとちえには美味しいって言ってもらえたけど、、

これはパンナコッタじゃなくてただの酸味の強いミルクプリンや!!
リベンジしてパンナコッタとは何ぞやをわかってもらわないと、、これは本物のパンナコッタではありませぬ、お二人さん、、


いまあひるの空を読んでいる〜

これ前にも読んだけどわりと忘れている〜