93日目

ナルトがいつのまにか完結していた事実を知って、さいきんナルトをこつこつ読み進めているのだが、

ついにきのう、まえに読んだことがあった巻を追い抜いて、
(エロ仙人が死にそうフラグが立ったあたりまで読んでた)

きょう読んだあたりで事件が起こりすぎて、何度発狂したかわからない。

主要キャラが惜しみなくバッタバッタと死んでいって、アスマ先生とじらいやが死んだだけでもイヤァァァって感じだったのに、

カカシ先生死んで、え、え、え?うそ?まじ?えええ?イヤァァァァァァオオおおおお
ってなって、なんかもう数週間は立ち直れそうにない、、と思った矢先、

生き返った、、だと、、、?

ウワァァァァァァァ!!!
よかったぁぁぁぁぁぁ!!
でもこんなのアリかァァァァ!!!

って感じでもうテンションがナルトに振り回されっぱなしです。

サスケがどうしても好きになれない。
なにあいつ陰気で変な髪型のくせにモテるし、、なぞ、、

好きなキャラトップ3は
カカシ先生とシカマルと我愛羅。でもそこにチョウジが今にも食い込みそう。
というかシカマルとチョウジの信頼関係が素敵すぎてあの二人さいこう。

まだ50巻までしか読んでないので最終回のネタバレはご法度です。

シカマルみたいなひとと結婚したい。
わたしは結局頭良い男が好きなんだなあ。
はあシカマル。

おやすみなさい。