48日目

京都スクーリングアゲインいちにちめ。

 
とは言っても1月は二日間しかないので半分が終わりました。
 
相変わらず授業はねむねむで半分くらいぐっすりです。
 
衛生学系ほんとにつまらん。
 
どうしよう。
 
でも試験出るからやらないわけにはいかないし。
 
よし、あしたは4分の1くらいしか寝ないぞ〜!(寝るのは前提)
 
 
そしてちょうどいま冬のセール中でいろいろとめちゃくちゃ安い。
 
沖縄にはないアトリエドゥサボンにとりあえず学校帰りに行ってきました。
 
んまー!かわいい!
 
こんな高くて上等な洋服たちセールのときくらいしか買えないので、1時間くらいお店でだらだら悩んで、悩みに悩んで、散財してきました。
 
選び抜かれた精鋭たちを自慢したいところだけど、いまはひとんちに泊まっている身なので、沖縄に帰国してからじっくりと自慢させてもらいたいとおもいます。
 
はあ〜かわいい。
 
(しかしわたし今年の冬は洋服は買わないと心に決めていたのに。京都に来るといつも財布の紐がゆるんでしまう!)
 
 
買い物の後は、9月ぶりの美容院にゆきました。
 
5センチ以上プリンさんになってた髪の毛を綺麗にカラーしてもらって、ついでにデジパもあててもらった!
 
パーマがいかほどちゃんとかかっているかは、じぶんで髪を洗った後にならないとわからない。
 
ので、行った美容室が当たりだったかどうかの判断は明日になりそうです。
 
 
髪の毛綺麗にしてもらった直後だからか、金曜の夜だからなのかはわからないけど、帰り道ありえない間隔で男の人に声かけられた\(^o^)/
 
f:id:tm923:20150110004354j:plain
 
よるの八坂神社。
 
まえに一人旅してた時も祇園四条付近でなんぱっぱされたけど、このへんがそういうスポットなのかな(´・_・`)
祇園だからな(´・_・`)
 
しかしほんの200メートルくらいのあいだに4回も声がかかったのはさすがに最高記録です、
金曜夜の祇園はあまりにご機嫌でした。
 
 
あしたは学校いってちょっとだけまた買い物してからはやめに寝ますよ!
 
明後日の朝は4時半のリムジンバスに乗るよてい。