95日目

大クレーム。
へこみすぎてつらい。

近隣トラブルは避けたいと思いつつも、
今度ばかりは避けられない道かもしれない。

怒鳴られるほどひとに怒られたのはいつぶりだろう、初めてレベルかもしれない。

この騒音ばかりはわたしにはどうしようもないのだけど、やはり直接施設に乗り込んで対決するしかないのだろうか。

ひとつストレス解消したかと思いきや、また新たなストレス発生、
最近その繰り返しがつらい。

冬はどうやってもうまくいかない。

わたしの寝癖を知っている人は今更だろうが、
睡眠中に唸り癖があるわたしでありますが、
きのうの晩なんて金縛りにあって、唸るどころか悲鳴レベルでうなされて、
わたしそろそろこのまま息が止まってしぬのかな、、

夜こわい。
泣きそう。

ねます。