24日目

きょうは朝からイライラすることばかりで、馬鹿みたいにどか食いしてた(´・_・`)

 
職場が自宅っていうのは便利でもあり不便でもあるなあ、やはり(´・_・`)(´・_・`)
 
朝のこと思い出すだけでも腹がたつ〜〜〜
 
キイィィィ〜〜〜
 
もうたべるしかない。
 
f:id:tm923:20141216223823j:plain
 
きのういくよさんからいただいたお土産〜〜
 
と、
 
f:id:tm923:20141216223853j:plain
 
常連さんからいただいた差し入れ〜〜
 
あまいものは世界をすくう!
 
なにもやる気が起きない1日でした。
 
こんな日もある。
 
むかつきすぎるから漫画がよみたくなって、ライン漫画で普段ぜったいしない課金をして悪の華っていう漫画読んでたら、おもしろすぎてストレス発散できた!きがする。
 
きょうは例のパン屋さんから電話が入って、ハード系の全粒粉の食パン今週焼きますよ〜って連絡をくれたから、あしたぜったい買いに行く〜〜!
 
わくわく。
 
でも朝ごはんの時間は憂鬱。
いやなひとが来る、、はああああああ
 
複雑な気持ちできょうは寝るであろう、
 
またチェックイン時間過ぎても韓国人こねえ!!!むきー!