26日目

かくことがありすぎて。

 
f:id:tm923:20141218234050j:plain
 
あべしがやってきた!の巻。
が、きのうはあまりに衝撃的でした、
 
なんか突然ラインがきたあたりから予感はしてたけど、「いやまさかな、、」.って思ってたら、
なんと23時50分ごろ、いきなり玄関から顔をのぞかせて「よお」だなんて!
 
久しぶりに笑いころげました。
 
(仕事で急に来ることになったからいきなり来て驚かせようとおもったけど、飛行機遅れまくって着くの夜遅くなったから、起きてるかどうかラインで様子うかがってたんだって。かわいいね)
 
f:id:tm923:20141218234258j:plain
 
そして急遽飲みに行きましたが、いやーなんであべしと国際通りを歩いているのだろうという違和感や、なんであべしともずくの天ぷらを食べているのだろうという違和感が満載で、いやーおもしろかった!
 
こんどはサプライズなしに来てほしいものです。
しかしうれしいサプライズだった!!!
 
 
さて、そしてきょうのランチは〜
 
f:id:tm923:20141218234501j:plain
 

レッドロブスター!

(ほんとはあと三人いるけど写真がない、、)
 
あやちゃん送別をかねて忘年会やらクリスマスやいろいろな意味をこめてのスタッフ全員でのランチ会です。
 
f:id:tm923:20141218234642j:plain
 
f:id:tm923:20141218234702j:plain
 
f:id:tm923:20141218234727j:plain
 
あやちゃんおつかれさま!
 
 
よるもがっつり忘年会です。
 
f:id:tm923:20141218234906j:plain
 
手作りぎょうざと、
 
f:id:tm923:20141218234927j:plain
 
じゃーじゃーめんと、
 
f:id:tm923:20141218235041j:plain
 
チヂミ!!!
 
くいすぎ!!!きのうから!!!
 
ばかかと!!!
 
f:id:tm923:20141218235129j:plain
 
おいしいスパークリングも食後に。
 
f:id:tm923:20141218235217j:plain
 
いちばん右のがいちばんおいしかった!
 
げぷ
 
1日で2キロくらい増えた気がする。
 
あしたは胃を休め、、、られるかなーーー食欲モンスター!