68日目

f:id:tm923:20150130011840j:plain
 
しまドーナッツ♡
 
ボンちゃんとごとうさんが名護のほうへ行くというのでおつかいを頼みました。
 
おいしそうなの適当にみっつ買ってきて〜と言ったけど、ふっふっふ、あしたの朝食べるのがたのしみ!
 
 
きょうは夜に用事があったので、ちえちゃんとシフトを交換してもらいました。
 
じつはわたくし、4月からふたたび学生を続けることを決意いたしました。
 
日本語教師の資格を得るための学校です。
 
そいつのプレレッスンがきょうの19時からあったため、参加してきた次第でありす。
 
心理学的なおはなしをいろいろ聞かせていただいたけれど、共感したり納得したりすることが多々。
 
書き始めたら寝れなくなりそうなので省略してしまいます、あしたもし時間があればかこう!
 
 
そんでもって夜はボンちゃんとじなんぼう。
 
f:id:tm923:20150130012540j:plain
 
この写真はふつうに朝のやつだけど。
(起き抜けすっぴん)
 
 
ボンちゃんがゲストハウス不在のあいだずっと、あーボンちゃん話したいボンちゃんに会いたいと溜め込んでいた話題を、なるべく吐き出しましたが、
やっぱり3泊ぽっちじゃ足りないな!
 
あした夕方に帰ってしまったら、つぎに会えるのは四月。
 
およそ二ヶ月後。
 
かなーり心細いけど、それまでがんばるよ。
 
ねむすぎるので、まとまりきらないけどやっぱりおやすみ。
 
しまドーナッツたのしみ。