69日目

ボンちゃんかえっちゃった、、(´・_・`)

 
さびしい。
 
また二ヶ月後には会えるとはいえそれまで心細いな〜!
 
f:id:tm923:20150131000836j:plain
 
きのうかってきてもらったしまドーナッツであさごはん。
 
うんまー!
 
なかなか名護までは行けないからなかなか食べられないけど、だいっすきです。
 
きのうはボンちゃん土産のクリスピークリームのドーナッツたべたし、
きょうはさらに業者の方からの差し入れのミスドも食べて、
なんかドーナッツばっかくってるきょう。
 
 
さいきん体力が落ちているのか、単純に知らないうちに疲れがたまっているのか、慢性的にねむいのと体がだるい。
 
冬のせいっていうのもおおいにあるだろうなあ。
 
毎年冬になるとわたし基本的に何もかもが、ダメになる。
 
いまダメに向かってまっしぐら。
 
気をつけよう。
 
気がついたらやるべきことが大量にたまっててあせってる。
 
課題明後日までなのにまだ終わってない。
 
あしたこそはパンをつくる。
 
ねむすぎる。